まだまだ未熟なので「未定」?

地方在住の緩んだ無類のアホ毛アンテナで情報収集してコピペしたり…。
 
 
Javascript ON をお願いします。

ブログタイトル等々募集しております。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

後何かあれば↑までヨロシクです。
最新記事
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
test

 


桜 稲垣早希の補完計画 

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のヒロイン・アスカの物まねで知られる
お笑い芸人の桜 稲垣早希さん。
「エヴァ」だけでなくさまざまなアニメやマンガ、ゲームが大好きという
稲垣さんが、熱い思いを語る。


桜 稲垣早希の補完計画 : 「スレイヤーズ」 リナの呪文を必死で暗記
桜 稲垣早希の補完計画 : 「ちはやふる」 吉本かるた部結成!?
MANTANWEB(まんたんウェブ)



        / ̄ ̄\ お前「ドラグスレイブ」唱えれるだろ?
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \ 愚問じゃん。
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \ BASTARD!!の
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \ スペルも余裕!
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


佐藤健が剣心の口癖“おろ?” を、あれれ?w 

和月伸宏原作による実写映画「るろうに剣心」の特報映像がようつべで解禁された。

特報では、佐藤健扮する剣心が「おろ?」と口にする和やかなシーンや、大掛かりなアクションシーン、剣心の二面性が垣間見れる場面が入れられた。この映像は英語、中国語、フランス語、スペイン語の四カ国語が字幕付きで制作されることも決定。完成次第、公式サイトにアップされるそうだ。

映画「るろうに剣心」は、8月25日に全国公開。剣心役の佐藤健をはじめ豪華キャストが名を連ねている。また五月に発売されるジャンプスクエア六月号(集英社)では、「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」新作の連載がスタートする。


配給:ワーナー・ブラザース映画 (C)和月伸宏/集英社 (C)2012「るろうに剣心」製作委員会

映画『るろうに剣心』公式サイト
コミックナタリー »



         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 江口洋介の斉藤一の構え
    /   (●)  (●)  \ かっこいいな!
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


TVアニメ「宇宙兄弟」の主題歌が、ユニコーンによる新曲 

4月1日より毎週日曜7時から、NNN系全国29局ネットで放送が開始される
小山宙哉原作によるTVアニメ「宇宙兄弟」の主題歌が、
ユニコーンの書き下ろしによる新曲「Feel So Moon」に決定した。

タイトル通り、宇宙のイメージを盛り込んだという
「Feel So Moon」だがリリースはまだ未定。
なおユニコーンがアニメの主題歌を担当するのはこれが初となる。


小山宙哉コメント

もともと僕はユニコーンの大ファンだったんです。『宇宙兄弟』のストーリーを考える時に、音楽を聴きながら歩いたりしてイメージを膨らませるんですが、よくユニコーンを聴いていました。つまり、今回主題歌を書いていただく前から、自分の中で勝手にユニコーンの曲を『宇宙兄弟』のテーマソングにしていたんですね(笑)。

だから僕の中では、『宇宙兄弟』の映像とユニコーンの音楽はつながりやすくて、アニメの主題歌をぜひお願いしてみようと思ったのも自然なことでした。本当に作っていただけることになって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

出来上がった「Feel So Moon」は、初めてデモを聴いた瞬間から体が踊り出す感じで、すごく好きな曲です。それと、スピード感のある曲の出だしから、無重力空間にいるようなサビに至る流れとか、音で宇宙感が表現されていて、作品にぴったりだなと。本当に『宇宙兄弟』のために作ってくれたんだなと感じて、感動しましたね。


公式サイトではオンエアに先駆け、PVが公開されている。

TVアニメ『宇宙兄弟』
コミックナタリー »



     ____
   /      \
  /  ─    ─\ OPはユニコーンでいいとして
/    (●)  (●) \ EDのRakeはどうだお
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

「10-0」の試合、「不自然」 

FIFAは3日までに、2014年のワールドカップ ブラジル大会の
アジア三次予選のインドネシア対バーレーン戦で
バーレーンが10-0で勝った試合に不正行為がなかったか調査すると発表した。
バーレーンで2月29日に実施された同予選の最終戦となったこの試合、
同国代表は最終予選への進出のため9点以上の得点などが必要だった。
が、同日同じ組のカタールがイラン戦で2-2で引き分けて
二位を確保したためバーレーンは進出を逃した。

FIFAは声明で、異例の点差が付いた
インドネシア対バーレーン戦の試合への信頼性を確保するため調査する。


グループE

イラン
カタール
バーレーン
インドネシア




★印は四次予選(最終予選)進出
CNN.co.jp



             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 10-0とか野球じゃないんだから
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


アニメミライ広報大使 西川貴教さん 臨時会見 

アニメミライ参加作品の劇場公開記念生放送!
animemirai.jpg

アニメミライ参加作品の劇場公開を控え、
TMRの西川貴教さん(広報大使)が臨時会見を
3月1日(木)15時からニコニコ本社で行います。
声優の声優の下田麻美さん、
同じく声優の安野希世乃さんもゲストで来場します。

<概要>
日 時:3月1日(木) 15時~16時
場 所:ニコニコ本社サテライトスタジオ
司 会:吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
ゲスト:西川貴教(アニメミライ広報大使)
    下田麻美(『わすれなぐも』辺見瑞紀役)
    安野希世乃(『キズナ一撃』轟キズナ役)

<番組観覧について> ※観覧募集は終了しています。
Twitterによる抽選で50名様ご招待
ステップ1 公式アカウント(@AM_Pub)をフォロー
ステップ2 告知ツイートを2月26日(日)までに公式リツイート(RT)
2月24日 22:00
「3月24日(土)劇場公開に向けアニメミライ広報大使、
西川貴教さんが緊急イベント!司会は吉田尚記さん、
ゲストは下田麻美さん、安野希世乃さん。
3月1日(木)午後、ニコ動原宿本社にて。参加希望は
2月26日までに公式RT&フォロー!抽選50名様。
animemirai.jp #am23
ステップ3 当選者された方には2月27日(月)中にダイレクトメッセ ージをお送りします。

<アニメミライの情報は公式HPをチェック>
公式HP:http://animemirai.jp/
公式アカウント:@AM_Pub



         ____
        /― ― \
      /(●)  (●) \ 座してまってます
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-'-('___)_ノ

時計(オレンジ)
リンク
勝手にリンクさせていただいております。。゚(゚^o^゚)゚。ヤバイ?
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
 
