まだまだ未熟なので「未定」?

地方在住の緩んだ無類のアホ毛アンテナで情報収集してコピペしたり…。
 
 
Javascript ON をお願いします。

ブログタイトル等々募集しております。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

後何かあれば↑までヨロシクです。
最新記事
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
test

 


同人業界で天下を取る本! 

サークルクリームゾーンの同人活動ノウハウ本
『同人業界で天下を取る本』
COMIC ZIN秋葉原店に入荷したらしい。
全サークル、全作家必読!の『「売れる本」のつくり方』を大公開!!

まえがきでは『 この本はぜひ次の方々に
読んでいただきたい…とのこと。
1、同人誌を作ってみたい。
2、同人誌を作ったがあまり売れない。
3、同人誌が少しは売れるんだけど、
  それ以上伸びない。(800冊止まりとか)
4、同人誌が2000冊以上売れるが手が回らないし、
  自分で処理して作りたい。
5、売れなくなった。
6、同人が楽そうで儲かりそうだから
同人誌を出したい。(楽なわけがない!)
7、同人業界で天下を取りたい。


・第1章 同人の心構え 各方々へ個別のメッセージ
・第2章 売れる同人誌を作る
     まずやっておく事/表紙/題名/題材選び/
     どんなエロ同人誌のスタイルで行くか/
     ストーリー/セックス、男女の絡みも描く(男も描く)/
     イベント参加/コミケ参加/委託書店とのつきあい方/
師を持つ/親/恋人
・第3章 エロ(BL)同人誌の三大注意点
 1、税金:2、修正:3、版権
・第4章 時間を金で買う
  求人/面接/スタッフの食費/コミケ手当/
スタッフとの接し方/スタッフがやめると言い出したら

サークルクリームゾーンのA氏は、
『思いつくものは全部詰め込みました。
今、同人業界はとても苦しいです。
少しでも同人業界が明るくなることを願って、
ずっとずっと楽しくなりますように』などをコメントされている。

COMIC ZIN通販「同人業界で天下を取る本」
アキバBlog »



                  __
               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::|ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ|/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'./`'  ,.!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`  |_・ ・|::::`::-、 読みてぇな、
 =ニ二::::::::::::::::|    """r‐-`,、-──` オラ、ワクワクしてきたぞ!
    ‐=.二;;;;;`‐t    ` 一',.'
          '  `'ー- '"
関連記事

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://onesevens.blog.fc2.com/tb.php/103-8d13ecd3
時計(オレンジ)
リンク
勝手にリンクさせていただいております。。゚(゚^o^゚)゚。ヤバイ?
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
 
