まだまだ未熟なので「未定」?

地方在住の緩んだ無類のアホ毛アンテナで情報収集してコピペしたり…。
 
 
Javascript ON をお願いします。

ブログタイトル等々募集しております。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

後何かあれば↑までヨロシクです。
最新記事
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
test

 


アフタヌーン3月号と同人少女JB買ったけどなにか? 

アフタヌーン3月号買ってきた。
2月号買っていたけど、保存状態で未開封なので
知らなかったけど、
安彦良和先生がアフタヌーンで描いていらっしゃるなんて
なんて、俺得?w
「謎の彼女X」アニメ化の続報きになるなぁ
キャストは8巻限定版のドラマCDのほうで発表とか。
ヤマシタトモコ先生は2本立てかスゴイな、
「ヒストリエ」「ヴィンランド・サガ」「無限の住人」
「げんしけん二代目」「ネクログ」
「百舌谷さん逆上する」とまぁ一通り読んで
あと「ラブやん」が巻末になってたなぁ…

「ついで」なんでといっちゃーなんなんですが、
発刊時から気になっていた、
一本木蛮先生の「同人少女JB」も買った。
すっごいイイ!
すっごいわかるわぁ!!
島本和彦先生の「アオイホノウ」もいいけど
「アオイホノウ」は自分より上の世代っぽいけど
「同人少女JB」はインコースストライクギリギリ、
このギリギリ感がイイ!!
というわけで(?)オススメしておく。

1290_0_t.jpg
関連記事

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://onesevens.blog.fc2.com/tb.php/119-a6287793
時計(オレンジ)
リンク
勝手にリンクさせていただいております。。゚(゚^o^゚)゚。ヤバイ?
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
 
