まだまだ未熟なので「未定」?

地方在住の緩んだ無類のアホ毛アンテナで情報収集してコピペしたり…。
 
 
Javascript ON をお願いします。

ブログタイトル等々募集しております。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

後何かあれば↑までヨロシクです。
最新記事
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
test

 


制作側の謝罪多いな! 

ペルソナ4脚本家、ギルティクラウンについてのツイートの件で謝罪

1 名前:つゆだくラーメンφ ★[] 投稿日:2012/02/04(土) 07:29:12.93 ID:???
20120204075506819.png
ギルティクラウンについてのツイートの件。
このたびは、自らの立場を考えず
極めて暴力的で身勝手な発言をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ギルティクラウン、およびペルソナ4の関係者の皆様
そして不快に感じられた両作品のファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。

正式な謝罪文は、ご迷惑をおかけした関係各社様に後日直接お届けに上がる所存です。
しかし、まずは一番自分の生の声に近いこのTwitterで
不快な思いをされた皆様に謝罪を述べたいと考え
発言させていただいております。

それ故、非形式的な駄文となりますがご容赦ください。
なお、誠に勝手ながら件のツイートに関しては削除させて頂きます。 リツイートなどしてくださった方々には、重ね重ねお詫び申し上げます。本当に申し訳ないです。

私個人の好みに合致しなかったからといって
他作品をあのような乱雑な言葉で批判するべきではありませんでした。
その点からも、そして社会人としての最低限のマナーという観点から見ても、昨夜の自分の発言は愚かだったとしか言いようがありません。深く反省しております。

最後になりますが、不快な思いをされた全ての方々に改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

やらおん! »


【謝罪】『エリアの騎士』の製作進行を装って2ちゃんねるに自作自演の不適切な書き込みをした演出家とその人物を起用した制作会社が謝罪

1 :つゆだくラーメンφ ★:2012/02/04(土) 08:03:28.86 ID:???
「制作進行相談所43」に対するご説明

はじめに、この度の2ちゃんねるスレッド「制作進行相談所43」への一連の書き込みによりまして、
関係各社の皆様へ多大なご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。

今回の2チャンネルへの一連の書き込みは弊社が起用したフリーの演出家「神崎ユウジ」(本名:略)が
弊社の制作進行を装い、自作自演にて不適切な書き込みを行なったものである事が判明致しました。

中略

今後二度とこの様な卑劣な行為が繰り返されぬ為にも、ここに事実関係のご説明と
実際にサイトへ書き込みを行った者の実名と謝罪文を掲載致します。また、
今もなお実名をあげて誹謗中傷的発言が繰り返されている現状に対して当方は警察への通報を致しました。
訴訟を前提に厳粛なる対応を進めております。

以下略

平成24年1月末日
株式会社drop
代表取締役 萩原 猛

(全文は以下をご覧ください)

http://2chseisakushinkousoudansho43-explanation.com/
http://2chseisakushinkousoudansho43-explanation.com/image/shazai_1.gif
http://2chseisakushinkousoudansho43-explanation.com/image/shazai_2.gif



2 :なまえないよぉ~:2012/02/04(土) 08:07:26.23 ID:U3pAOwXS
【謝罪】『エリアの騎士』の製作進行を装って2ちゃんねるに自作自演の不適切な書き込みをした演出家とその人物を起用した制作会社が謝罪×

【謝罪】『エリアの騎士』の制作進行を装って2ちゃんねるに自作自演の不適切な書き込みをした演出家とその人物を起用した制作会社が謝罪○

失礼しましたm(__)m


3 :つゆだくラーメンφ ★:2012/02/04(土) 08:08:21.02 ID:???
キャップつけずに書きこんでしまったorz




        ____
      /      \
     / ヽ、   _ノ \
   /   (●)  (●)   \   愚痴なら他所でやってくれお
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          {;;;;;;;}
           L;;;;」
関連記事

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://onesevens.blog.fc2.com/tb.php/161-b660d64b
時計(オレンジ)
リンク
勝手にリンクさせていただいております。。゚(゚^o^゚)゚。ヤバイ?
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
 
