まだまだ未熟なので「未定」?

地方在住の緩んだ無類のアホ毛アンテナで情報収集してコピペしたり…。
 
 
Javascript ON をお願いします。

ブログタイトル等々募集しております。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

後何かあれば↑までヨロシクです。
最新記事
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
test

 


アニメで日本人がやるけど、リアルでは絶対無いと思う事。海外の反応が面白い 

外国人「日本人ってマジでスイカ割りとか
ラブレターで告白とかしてんの?」
アニメでよくあるけどリアルでは絶対無いと思う事



Anonymous 02/13/12(Mon)14:57 No.61342183

minamikesuika.jpg

アニメで日本人がやるけど、リアルでは絶対無いと思う事

-ビーチでスイカ割り
-ラブレターで愛の告白
-ランニング中に"ファイオー!"って叫ぶ



Anonymous 02/13/12(Mon)14:59 No.61342271
遅刻してる時にトーストを口に咥える

Anonymous 02/13/12(Mon)15:11 No.61342800
>>61342271
おい、それ俺が学生の時はいつもやってたぞ


Anonymous 02/13/12(Mon)15:00 No.61342305
友達を守るために魔法少女になる


Anonymous 02/13/12(Mon)15:00 No.61342319
男子高校生が"童貞クラブ"を結成して、彼女が出来た奴をボコる

Anonymous 02/13/12(Mon)15:02 No.61342407
>>61342319
ワロタwwソースは?

Anonymous 02/13/12(Mon)15:04 No.61342488
>>61342407



Anonymous 02/13/12(Mon)15:01 No.61342344
黒以外の髪の色


Anonymous 02/13/12(Mon)15:01 No.61342359
いつも学校に寝坊する
両親が出張で居ない


Anonymous 02/13/12(Mon)15:04 No.61342496
両親が出張中で、一人暮らししてる高校生
ビーチの近くに別荘を持ってたりもするよな。一年に二日、高校生の女の子とその友達が使うだけのやつ


Anonymous 02/13/12(Mon)15:07 No.61342611
帰国子女の高校生。そしてそのほとんどがアメリカ帰り
あと、金髪碧眼でアメリカ人ハーフの女の子


Anonymous 02/13/12(Mon)15:16 No.61343008
アニメの日本人って絶対タバコ吸わないよね
喫煙者が多いなって気になった漫画/アニメはGTOだけだわ


Anonymous 02/13/12(Mon)15:37 No.61343848
>>61343008
喫煙者ってほとんどはオフィスワーカーだよ。日本ではすごくお金がかかる習慣だから。

Anonymous 02/13/12(Mon)16:55 No.61346827
>>61343848
タバコはアメリカより日本の方が安上がりだろ
何年か前に俺が行った時は、東京なら一箱380円ぐらいだったよ


Anonymous 02/13/12(Mon)15:17 No.61343046
あり得ないぐらい低い出生率を除けば、日本って他の先進諸国と同じでしょ


Anonymous 02/13/12(Mon)15:29 No.61343505
病院にお見舞いに行く時、リンゴを持っていく
そんで他の人達が"ワオ、リンゴキタ━(゚∀゚)━!"ってなる
お前ら落ち着け。ただのリンゴだろ…


Anonymous 02/13/12(Mon)15:30 No.61343560
島国に住んでるのに、海を見る度に毎回「海だあああ!」って叫ぶ
そして誰も泳げない



Anonymous 02/13/12(Mon)15:30 No.61343579
風邪をまるで末期の腎臓がんみたいに手当てする
もし本当にこんな事してたら、一年のほとんどは国の半分は機能停止してるんじゃ?

Anonymous 02/13/12(Mon)15:39 No.61343957
>>61343579
日本で病気になるとすごく大変なんだよ。ものすごく人が多い所だから。職場も街も電車も人でいっぱいなんだ。これって病気が繁殖するのには完璧な環境なんだよ。
病気になった時の日本人のメンタリティーは、自分をできる限り隔離すること。外に出なきゃいけない時は、大抵マスクとか自分は病気なんですよって示すものを着けるんだよ。


Anonymous 02/13/12(Mon)15:00 No.61342297
絶対に"ノー"と言わない
常に謝ってる

Anonymous 02/13/12(Mon)15:01 No.61342378
>>61342297
これ本当に止めて欲しい。彼らは"ノー"を回りくどい言い方で言わないと気が済まないんだよな。まるでストレートにノーって言うと誰かを自殺に追いやるとでも言うみたいに。


Anonymous 02/13/12(Mon)15:33 No.61343689
花火を見る為に、森の中の秘密の抜け道を通って離れた丘に行く

Anonymous 02/13/12(Mon)15:47 No.61344274
>>61343689
誰かと一緒に花火を見るのはロマンチックな意味があるだろ。西洋文化である種の事柄が"ロマンチック"だと考えられてるのと全く同じだよ

Anonymous 02/13/12(Mon)15:50 No.61344394
>>61344274
ごめん、俺の言おうとしてることが伝わらなかったかな
確かにそれはロマンチックだ。俺が言ってるのはそこに至るまでの過程ね。

1)森の中に入っていって
2)秘密の抜け道を登って丘を越えて
3)どう見ても他にも人が居そうなのに、ラッキーなことに誰も居ない特等席で花火を見る

こういうのがよくあるからさ

Anonymous 02/13/12(Mon)15:55 No.61344582
>>61344394
まあ、男は常に自分が他の誰よりも気が利いてて情熱的だってところを示さないといけないからね。西洋のメディアでもそうだけど。
丘の頂上まで続く森の中の秘密の抜け道を知ってるっていうのは、単にそういうお約束の一つなんだと思うよ。


Anonymous 02/13/12(Mon)15:52 No.61344458
アニメ的な特徴って日本人より西洋人の方が(アニメファンもそうじゃない人も)当てはまりそう


Anonymous 02/13/12(Mon)15:56 No.61344608
ツンデレ全般
こんなの 絶 対 ねーよ



Anonymous 02/13/12(Mon)16:00 No.61344780
>ラブレターで愛の告白

俺の国だと中学校まではあるな。たまに高校でもあるけど子供っぽいって思われてるね

Anonymous 02/13/12(Mon)16:02 No.61344862
>>61344780
ラブレターが出てくるアニメってすぐには思い出せないな。これって何のアニメの話?

Anonymous 02/13/12(Mon)16:03 No.61344882
>俺のこと好き?
>ノー
>じゃ、じゃあ…嫌い?


こ れ や め ろ

Anonymous 02/13/12(Mon)16:04 No.61344913
>>61344862
とらドラ
>>61344882もとらドラであったぞ

Anonymous 02/13/12(Mon)16:05 No.61344947
>>61344862
よく冗談でラブレターもらったの?とか聞いたりするけど、アニメだけじゃなくてどこでもあることだしな。
ジョークとしては使われるけど、リアルで本当にラブレターを送るなんて誰もしないよ(いたずらでやるだけ)


Anonymous 02/13/12(Mon)16:15 No.61345323
口を開けてて笑顔なんだけど、笑い声は出さない
これはリアルで見たこと無いわ


Anonymous 02/13/12(Mon)16:20 No.61345511
日本の学校がどれもみんなすごく似てる事は誰か指摘するかな?
購買があるとみんなパンの為に殺し合いしそうな勢いだよな
そして購買はパンの莫大な需要を満たそうとは 絶 対 に しない


Anonymous 02/13/12(Mon)16:21 No.61345559
>>61345511
>日本の学校がみんな同じ
ある程度そんな感じだよ、実際


Anonymous 02/13/12(Mon)16:24 No.61345652
女の子達と温泉に行った時、男共がみんなで覗こうとする


Anonymous 02/13/12(Mon)16:25 No.61345713
男子高校生が妹の下着を履く
これはリアルだとまず無いと思う

Anonymous 02/13/12(Mon)16:36 No.61346087
>>61345713
俺の友達がそれやってたけど、そいつは妹が居なかったから友達の妹の下着を使ってたな


Anonymous 02/13/12(Mon)16:27 No.61345779
一丸となって女の子の脱衣シーンを覗こうとする
最近のガキはチキン過ぎてこんな事出来ないだろ

Anonymous 02/13/12(Mon)16:32 No.61345926
>>61345779
どうだろう。俺の高校にいつも更衣室に行こうって誘ってくる奴が居たけどな。俺はいつも断ってたけど、そいつは大抵他の奴らと行ってた。いつも隠れて覗くんじゃなくて、乱入したりしてたな

Anonymous 02/13/12(Mon)16:33 No.61345980
>>61345926
そいつ逮捕された?

Anonymous 02/13/12(Mon)16:37 No.61346130
>>61345980
いやww、せいぜい大声で叫ばれるぐらいだったな(女の子達からね、念の為)。体育教師がペドだったから彼ならそいつの気持ちが分かったかも


Anonymous 02/13/12(Mon)16:33 No.61345984
nopan.jpg

思春期の女の子が…パンツを履くのを忘れるとか…


Anonymous 02/13/12(Mon)16:36 No.61346082
転校生に教室中の生徒が大騒ぎする
全員がものすごい美人だったりイケメンだったりするはずないだろ?


Anonymous 02/13/12(Mon)16:38 No.61346142
オーケー、真面目な質問だ
二人の日本人の女の子が同じ男を好きになった場合、本当にお互い「あきらめないから」とか言うと思う?

Anonymous 02/13/12(Mon)16:39 No.61346186
>>61346142
大勢のアメリカ人とヨーロッパ人に日本人がどうするかとか訊かれても

Anonymous 02/13/12(Mon)16:39 No.61346193
>>61346142
西洋のメディアでも時々あるけど、大抵はただの悪口の言い合いとキャットファイトだな

Anonymous 02/13/12(Mon)16:53 No.61346742
>>61346142
アニメで最悪なのは、二人とも主人公を捕まえて「私たちの内の一人を選んで」ってやるやつな
つーか、どんだけ自分勝手なんだよ?その男は頭のおかしいビッチとは関わりたくないかもしれないけど、これが日本だと選ばないといけない義務があるって思っちゃうんだよな。


翻訳冒険活劇 »



             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 絶対ないとも言い切れない。
        /   (●)  (●)  \ 話、半分半分だな
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
関連記事

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://onesevens.blog.fc2.com/tb.php/203-f09cefd0
時計(オレンジ)
リンク
勝手にリンクさせていただいております。。゚(゚^o^゚)゚。ヤバイ?
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
 
