まだまだ未熟なので「未定」?

地方在住の緩んだ無類のアホ毛アンテナで情報収集してコピペしたり…。
 
 
Javascript ON をお願いします。

ブログタイトル等々募集しております。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

後何かあれば↑までヨロシクです。
最新記事
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
test

 


コレ可愛い! アニメ『アイドルマスター』OPを3DCG化したファンムービーがニコ動に 

ファンが自作した3DディフォルメCGキャラで
アニメ『アイドルマスター』のOPを再現されてました。
デフォルメされたアイドル達のTVアニメ版一期OP『READY!!』、
ただでさえ可愛いアイドルがより可愛く見えますね

製作された動画はただ再現しただけでなく、
ファンにとってはお馴染みのゆうパック事故や
無尽合体キサラギといったネタが随所に
仕込まれているのが面白いです。

製作期間は約4ヶ月半で、
公開から3日で再生数は7万4000回を突破。
製作者のじゃぱねっとPさんにとって予想以上の結果だったようで、
過去作品で上がったハードルを飛び越えたら、
その先に山脈がそびえていたようだと
Twitterで現在の心境をつぶやいています。

【ニコニコ動画】【3DCG】アイドルマスターSDでREADY!!【アニメOPver.】


Kotaku JAPAN »



   / ̄ ̄\ かわいいよね
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\
. |     (__人__) .(●) ( ●)\ ネタの仕込みもうまいな
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー'´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─
関連記事

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://onesevens.blog.fc2.com/tb.php/222-1a5bf0a3
時計(オレンジ)
リンク
勝手にリンクさせていただいております。。゚(゚^o^゚)゚。ヤバイ?
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
 
