まだまだ未熟なので「未定」?

地方在住の緩んだ無類のアホ毛アンテナで情報収集してコピペしたり…。
 
 
Javascript ON をお願いします。

ブログタイトル等々募集しております。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

後何かあれば↑までヨロシクです。
最新記事
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
test

 


「10-0」の試合、「不自然」 

FIFAは3日までに、2014年のワールドカップ ブラジル大会の
アジア三次予選のインドネシア対バーレーン戦で
バーレーンが10-0で勝った試合に不正行為がなかったか調査すると発表した。
バーレーンで2月29日に実施された同予選の最終戦となったこの試合、
同国代表は最終予選への進出のため9点以上の得点などが必要だった。
が、同日同じ組のカタールがイラン戦で2-2で引き分けて
二位を確保したためバーレーンは進出を逃した。

FIFAは声明で、異例の点差が付いた
インドネシア対バーレーン戦の試合への信頼性を確保するため調査する。


グループE

イラン
カタール
バーレーン
インドネシア




★印は四次予選(最終予選)進出
CNN.co.jp



             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 10-0とか野球じゃないんだから
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

関連記事

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://onesevens.blog.fc2.com/tb.php/255-f7086e0c
時計(オレンジ)
リンク
勝手にリンクさせていただいております。。゚(゚^o^゚)゚。ヤバイ?
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
 
