まだまだ未熟なので「未定」?

地方在住の緩んだ無類のアホ毛アンテナで情報収集してコピペしたり…。
 
 
Javascript ON をお願いします。

ブログタイトル等々募集しております。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

後何かあれば↑までヨロシクです。
最新記事
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
test

スポンサーサイト 


TVアニメ「宇宙兄弟」の主題歌が、ユニコーンによる新曲 

4月1日より毎週日曜7時から、NNN系全国29局ネットで放送が開始される
小山宙哉原作によるTVアニメ「宇宙兄弟」の主題歌が、
ユニコーンの書き下ろしによる新曲「Feel So Moon」に決定した。

タイトル通り、宇宙のイメージを盛り込んだという
「Feel So Moon」だがリリースはまだ未定。
なおユニコーンがアニメの主題歌を担当するのはこれが初となる。


小山宙哉コメント

もともと僕はユニコーンの大ファンだったんです。『宇宙兄弟』のストーリーを考える時に、音楽を聴きながら歩いたりしてイメージを膨らませるんですが、よくユニコーンを聴いていました。つまり、今回主題歌を書いていただく前から、自分の中で勝手にユニコーンの曲を『宇宙兄弟』のテーマソングにしていたんですね(笑)。

だから僕の中では、『宇宙兄弟』の映像とユニコーンの音楽はつながりやすくて、アニメの主題歌をぜひお願いしてみようと思ったのも自然なことでした。本当に作っていただけることになって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

出来上がった「Feel So Moon」は、初めてデモを聴いた瞬間から体が踊り出す感じで、すごく好きな曲です。それと、スピード感のある曲の出だしから、無重力空間にいるようなサビに至る流れとか、音で宇宙感が表現されていて、作品にぴったりだなと。本当に『宇宙兄弟』のために作ってくれたんだなと感じて、感動しましたね。


公式サイトではオンエアに先駆け、PVが公開されている。

TVアニメ『宇宙兄弟』
コミックナタリー »



     ____
   /      \
  /  ─    ─\ OPはユニコーンでいいとして
/    (●)  (●) \ EDのRakeはどうだお
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
関連記事
スポンサーサイト

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://onesevens.blog.fc2.com/tb.php/268-85f6878f
時計(オレンジ)
リンク
勝手にリンクさせていただいております。。゚(゚^o^゚)゚。ヤバイ?
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
 
