まだまだ未熟なので「未定」?

地方在住の緩んだ無類のアホ毛アンテナで情報収集してコピペしたり…。
 
 
Javascript ON をお願いします。

ブログタイトル等々募集しております。

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

後何かあれば↑までヨロシクです。
最新記事
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ufotable CINEMA」オープン 

徳島出身のアニメプロデューサー近藤光氏が20年ぶりに故郷に帰ってきてみると、商店街の活気が失われてシャッター街となっていた。故郷には元気な姿でいて欲しい、なんとかして盛り上げていきたい……ということで作られたのが、徳島市待望の映画館「ufotable CINEMA」です。県庁所在地に映画館がないのはこの徳島市と奈良市の2つだけでしたが、奈良に先駆けて、3月18日、徳島市内に6年ぶりに常設映画館が復活しました。

映画館にはオープン前から数百人の人だかりができ、
「オープニングセレモニーを観覧したい人」
「映画のチケットを購入したい人」
「ライブビューイングチケットを購入したい人」
「ショップで買い物をしたい人」という4つのグループに分けて整理券が配布されるほど。

10時に、オープニングセレモニーがスタート。
司会を務めたのはアニメ「みのりスクランブル!」の晃役に抜擢された徳島出身の、高井舞香さん。
仕掛け人の近藤プロデューサーのほか、飯泉嘉門・徳島県知事、声優の能登麻美子さんなども顔を見せて期待の祝辞を述べた。

ufotable CINEMA」では杮落とし上映として「アニメミライ」のほかに「アニメ店長×東方Project」「桜の温度」「PROJECT A」「ステキな金縛り」が上映されました。

また、12時30分には先立ってオープンしたテイルズオブグッズを取り扱う「テイルズオブショップ」と、Fate/Zeroグッズ専門の「Fate/Zeroショップ」、そして地下1階にはアニメイト徳島店が移転オープンし、さっそくお客さんでごった返していた。

ゴールデンウィークの5月3日から5日には「マチ★アソビ Vol.8」が開催される予定であるので、その時期のイベントにも期待したい。


ufotable CINEMA
http://www.ufotable.com/cinema/

詳しくはGIGAZINEさんへ



     /  ̄三ミ、 「Fate/Zero Shop」に
     (    三三) 「ufotable CINEMA」か、
.     ゝ   三ノ  徳島「勝ち組」になりそうだな…
    とノ  三三|)
    / y  三三|
   (_人_ィ_ツ
        三三三三三
          三三三三三
関連記事
スポンサーサイト

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://onesevens.blog.fc2.com/tb.php/290-47b4b1fd
時計(オレンジ)
リンク
勝手にリンクさせていただいております。。゚(゚^o^゚)゚。ヤバイ?
カテゴリ
月別アーカイブ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。